SSブログ

窃盗犯。 [あんじゅの日常]

なぜか・・テーブルに置いてあった“チョコ棒”をくわえ、逃走っっ

 

 『取れるもんなら取ってみーー

 

              逃走中。。。。    

 

    逃走中。。。。。

 

                現行犯、逮捕 

 

窃盗の理由は。。。  チョコに興味は無いので、おそらく構って欲しかったのだろう


nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 7

sweet

あんじゅちゃん!初犯?なので刑が軽いといいですね♪
なんだか育ったような気がします?大きくなりましたか?
手足がスクスクで羨ましいです-------!
by sweet (2006-06-07 16:02) 

おかしゃん♪

可愛い犯人だこと!(笑)
でも、チョコ棒・・・ってところが女の子だよねっ☆
パンチなんか、雑巾とか、臭い靴下とか・・・(汗)
あっ!今更ですが、あんじゅちゃん!ちっぽ長い???ん?ん?ん?
by おかしゃん♪ (2006-06-07 16:40) 

ぷっち

チョコには興味ないってところが凄い!
そっかー構ってもらいたかったのね・・
あの誘っているお顔がまたキュートですこと♪
by ぷっち (2006-06-07 16:46) 

まろすもママ

(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー 初犯ですか?それとも常習犯?
寂しかったんですねぇ~。
あっけなく捕獲されちゃったのかな?
チョコ棒には興味ないのですか・・・うちは食べ物全部に興味があるので、捕まえる前に食べてしまいそうで。。。
チョコはわんこにとって害のある食べ物なので、気を付けないといけないですね。
by まろすもママ (2006-06-07 18:23) 

motty

チョコ棒、私も大好き(笑)
必死の逃走むなしく.....というか
あんじゅちゃんの作戦にまんまと
引っかかりましたね?あんママさん♪
可愛いあんじゅちゃんの仕業では仕方ない〜〜
ニッキーはよくパパのくっさい靴下をくわえて逃走しますが
捕まえるのも躊躇しちゃいます....
by motty (2006-06-07 21:39) 

yumiko

食べ物(でなくても)、無傷で戻ってくるなんて信じられないですね。
大根のヘタでも大脱走してます…^^;
前にも言ったんだけど、あんじゅちゃん足長い~~!
こんなにスタイル満点のボステリちゃん、見た事ありません。
夏はミニピンのわりには短足な気が。。。
ワンコもいろいろですね^^
構ってもらってヨカッタね、あんじゅちゃん♪
by yumiko (2006-06-08 14:33) 

あんママ

>sweet さん
最近、常習犯で困っています^^;
しかも難度が高い方が燃えるみたいで。。。困り者デスぅ
あんじゅ、育ったように見えますか??
こないだの検診で、体重は6,8㎏でした。
前は7,25㎏あったので、痩せて細長く見えるようになったのかも?!

>qiaozi さん
見た目、カワイイけど・・・捕獲するのが本当ぉ大変です^^;
あんじゅのしっぽ、長く見えますか?
次記事で詳しく載せたので、パンチくんと比較よろしくデス♪♪

>ぷっちさん
なぜか・・あんじゅは『ヨシっ』が出ないと食べ物を食べないんです。
食べ物じゃない、草や紙は勝手に食べちゃうんですけどね^^;
こんな天気だし、しばらくは構ってもらいたい病が続きそうです。

>まろすもママさん
最近、常習犯ですね^^;
小さい頃はよくやっていたけど、落ち着いて
たまに靴下を盗むぐらいだったのに
窃盗ブームが再到来したみたいです^^;
まろんちゃんとすももちゃんは食べ物に興味あるんですね^^
あんじゅは意外と好き嫌いアリです。。。
それと、、チョコレートに害があるとは知りませんでした。
気をつけないといけない食べ物、結構あるんですね。注意します^^

>motty さん
チョコ棒美味しいですよね~~ 私も大好きデス^^
ほんと作戦にまんまと・・・^^;
どうでもイイモノを盗む分には良いんだけど
結構、不味いモノを盗むんですよね~~

>大佐さま nice!ありがとうございます^^
大佐様お元気ですか? 相変わらず、男らしい日々を送ってるのかな~~

>natsugrass さん
あんじゅに窃盗ブームが来たらしくて
最近はテーブルの上にありがちな、郵便物、雑誌などを
くわえて走り回っています。 もちろん無傷ではありません^^;
夏ちゃんの“大根のヘタ”をくわえて大脱走っ!想像してしまいました^^
実際にその姿を見てみたいなーーーぁ♪♪
by あんママ (2006-06-09 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

文句ありますか??しっぽ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。