SSブログ

文句ありますか?? [あんじゅの日常]

            

いや・・・静かにしてくれてるので

文句は無いんですが・・・でも

パソコンに向かってる私の足の上で寝るのはどうかと思うんですが・・・

 

こんな格好でも寝れるの?

 

      

よくマジ寝できるね・・・


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 8

こねこ

初めまして!
眠り姿を撮れるなんて、いいですね☆かわいいです。・・・でも意外と重そう(笑)
by こねこ (2006-06-05 14:15) 

おかしゃん♪

んもぉ~!!あんじゅちゃんはパンチと違って女の子なんですから、あんママさん、遊んじゃダメですよぉ~(笑)
しかし、おかしゃんは大大大好きなネタですぅ☆
あんずちゃん!パンチとお笑い系路線頑張りますぅ~?
by おかしゃん♪ (2006-06-05 17:27) 

まろすもママ

(≧∇≦)ノ彡 バンバン! (^o^)
もうぉ~~~、あんじゅちゃんったら、ナイスすぎ♪
すごみのある目も笑えちゃうあんじゅちゃんって・・・いけてるわv(=∩_∩=)
それにしても、すごい寝方ですね。。。
疲れないのかしら?
by まろすもママ (2006-06-05 19:24) 

pagpagkingdom_suzanna-figaro

初めまして!!あんじゅちゃんの寝姿、なかなかのものですね!!うちのパグのスザンナもありえない姿で寝ていることがあり、ついつい写真をとっては笑ってしまいますね!!
パグパグ王国というブログを作っています。ぜひ遊びに来てくださいね!!
by pagpagkingdom_suzanna-figaro (2006-06-05 21:07) 

yumiko

あんじゅちゃんも膝乗りワンしてますね~^^
でも、ちょこっとママに遠慮気味な気が…^^;
ドテッと寝ているようで、後ろ足の肉球に緊張感が見えま~す。
結局気持ちよくの熟睡、いえ爆睡ですね~(^^)
癒される瞬間です。。でも、ママ~腰痛くないですか?
ワタクシかなりキテオリマス(泣)
by yumiko (2006-06-06 00:03) 

ぷっち

わー♪
膝のりどころか またいじゃってますねー笑
身体やわらかっ
でもあんじゅちゃんの体温を感じて癒やされそう♪
サンテは重すぎてムリです・汗
by ぷっち (2006-06-06 10:41) 

あんママ

>こねこさん 初めまして♪
起きてる時はカメラを嫌がるので、寝てる時やボケボケしてる時の写真が
あんじゅは多いですね^^
そう重いですよーぉ 7kg弱あるし、、膝を固められてますからね^^;

>qiaozi さん
おかしゃんに喜んで頂けて嬉しいです^^
パンチくんとお笑い路線で頑張りますか~♪♪

>まろすもママさん
ほんと疲れそうな寝方だと思います^^;
人にくっついて寝るのが好きだっと言っても・・これはないですよね。。。

>takashi_gpz900r さん 初めまして^^
パグちゃんですか~ァ♪ 類友ですね♪♪早速、遊びに行かせて頂きますぅぅ
  
>natsugrass さん
夏ママは腰にキテいますか。。。
私は膝にキテいます^^; 最近、サポーターが手放せません。。。

>ぷっちさん
ほんと身体が柔らかくて、ニャンコみたいです^^
最初は暖かくて気持ち良いんだけど
徐々に・・・決められてる関節が痛みだすんですよね~~
by あんママ (2006-06-06 16:15) 

あんママ

>椎茸さん nice!ありがとうございます♪
グレン兄とバロン大佐は、お元気ですか??
by あんママ (2006-06-09 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

特訓。窃盗犯。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。