SSブログ

寝姿。 [あんじゅの日常]

 

あんじゅだって、、本当は可愛く寝てるーーーーぅぅぅ

 


確かに前足が可愛いねっ

 

 

しかし。。。 時間が経つと、やっぱり・・・ やっぱり・・ こうなってしまうーーぅぅ

 


可愛かった前足が “ うらめしや~~~ ” に変わったよーぉ


nice!(9)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 12

おかしゃん♪

もぉ~あんママさんったらぁ~!
あんじゅちゃんは、まだ嫁入り前の大事な娘なんですから、いけませんよぉ!
でも、そんなあんじゅちゃんが大~好きなおかしゃんです♪
by おかしゃん♪ (2006-08-18 20:32) 

まろすもママ

あんじゅちゃんの寝姿だぁ~♪
うんうん、前足が可愛くなってます~(m~ー~)m
そ・そんなぁ~、うらめしやなんて・・・ちょっと納得してしまったりしてf(^ー^;
でも、こんなあんじゅちゃんが大好きですよ(^з^)-☆Chu!!
by まろすもママ (2006-08-18 23:47) 

ぷっち

本当だ~~
可愛いお手手(お足足?)です~
ふふふ。。でも可愛いお化けさんですね^^
こんな風に寝てると ちょっかい出したくなっちゃいます・笑
by ぷっち (2006-08-19 09:49) 

凍頂のり茶

こんにちは。夏バテは大丈夫ですか?
久々にあんじゅちゃんの可愛い白いアンヨを見ました^^
あいかわらず可愛いですね♪
by 凍頂のり茶 (2006-08-25 23:15) 

あんじゅちゃん、お化けさんになってる~。
とことろで女の子って、いつもパイパイがこんなに大きいんですか?
男の子しか知らないので、なんだか、そっちの方が気になっちゃって^^
by (2006-09-04 09:47) 

あんママ

>qiaozi さん
年頃の娘だと思うんですが、、、やるコトなすコト
子供?(ん・・オヤジ?)の様ですね^^;

>まろすもママさん
珍しく前足を揃えて寝ていたんですよーー
普段は・・・かなり寝相は悪いし、熟睡ですから^^;
番犬には絶対なれないでしょうね。。。

>ぷっちさん
そうそう、、寝てる時はちょっかい出しちゃいますね^^
顔の肉を伸ばしたりとか、口の中を見せてもらったりとかしています^^;

>凍頂のり茶さん
またまたご無沙汰しています。夏ボケから復活したものの
今度は疲労に襲われていました。
白いアンヨは、一足しか履いてないあんじゅの貴重な靴下足です♪
四足履いていれば、カッコいいんですが。。^^;

>こねこさん
また遊びに来て下さって、ありがとうございます♪♪

>ムサシママさん
あんじゅは、オッパイが大きいほうなのかな^^
普段からプヨプヨしてて、女の子っぽいカラダしてますよーー♪
by あんママ (2006-09-04 18:44) 

大佐

どんな寝姿していてもあんじゅ殿はかわゆいぞ♪
↑なにっ!?巨乳となっ!?
あ・・あ・・・・はな・・・鼻血が・・・・。ブシュ。
by 大佐 (2006-09-09 15:42) 

あんママ

>大佐どの
やっぱりあんじゅは巨乳らしく、先日通りすがりの人に大きいと言われました。
大佐様は巨乳好きですか^^
by あんママ (2006-09-26 20:27) 

大佐

いや…決して巨乳が好きなわけではないぞ。
あん殿が好きなだけじゃ♪
by 大佐 (2006-10-05 14:40) 

yumiko

あんママさんへ。
この度ハナと夏のワンコブログを卒業することにしました。
結局行方不明のボステリはなちゃんは、見つかりませんでした。
飼い主さんが諦められた以上。どうにもできません。
どうぞあんじゅちゃんを大切に。楽しい日々をお過ごし下さいね。
気持ちの変化は
http://blog.so-net.ne.jp/natsupin/2006-10-08-1
に記しています。
これまで夏を可愛がっていただき、
本当にありがとうございました。
どうぞあんママさんもお元気で。。。
仲良くしていただいてありがとう。。嬉しかったです。
by yumiko (2006-10-10 16:03) 

U3

うちもうらめしやだよ!
by U3 (2006-11-10 22:13) 

U3

長い間更新がないようですが、
如何お過ごしでしょうか。
また、ソネブロの世界に戻ってきていただければと思います。
良かったら遊びに来て下さい。

新記事UPしました。
3日連続UPの最終章です。
たぶん笑いが止まりません!
よろしかったらどうぞ。↓
http://blog.so-net.ne.jp/brownpapa/2007-01-19
by U3 (2007-01-20 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

失敗作。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。