SSブログ

失敗作。 [あんじゅの日常]

 

我が家にお盆の休みは無いので、いつも通りの日常を過ごしています。

今日も家で、あんじゅと二人まったり。

気持ち良さそうに寝ているあんじゅを “ パグちゃん風 ” に変身ーーーっ!!

 

 

しかし・・・見るも無残なコトに。。。

また今度、起きてる時に挑戦してみよう


nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 10

kanamixx

いつもいつも・・・・笑わせてくれますね(笑)
このお顔、しかもアップで、お見事です!(^^)!
なんか言いたそうなあんじゅちゃん、かぁわいいです♪
ちなみに我が家もお盆はありません(-_-;)
by kanamixx (2006-08-15 16:58) 

おかしゃん♪

ぷぷっ!
アンママさんの退屈しのぎに、あんじゅちゃんが白羽の矢ってわけね?笑
分かるなぁ~その気持ち・・・
可愛い寝顔見てると、ついつい手が出る。 うんうん
あんじゅちゃん・・・まだ夢の中で、何が起こってるのか理解してないご様子!
んもぉ~癒されるショット!ありがとです♪ ^^
by おかしゃん♪ (2006-08-15 18:15) 

椎茸

今週末から夏休みーっ!
実家帰ってチビたちと暴れてきまーす。
by 椎茸 (2006-08-16 12:44) 

あんじゅちゃん、わかります。
そういうお顔で応えたい気持ち。
ボストンて、どうしてこんなに楽しいワンコなんでしょう!
だからついつい、やりたくなっちゃうんですよね。
by (2006-08-16 14:29) 

あんママ

>kanamixx さん
あんじゅの寝てる時はイジリ放題です^^
なにか言いたそうなのは・・寝てる所をフラッシュつけて撮ったからかな^^;
kanamixxさんもお盆は休まないんですね!
昨日、最寄の駅まで用事をしに行ったら
お盆の渋滞と人混みを見てビックリしました。。。
人混みが苦手な私は、やはり夏休みは、ずらすのが一番!と思いました^^;

>qiaozi さん
そうそう退屈な時は、あんじゅイジリに限ります^^
おそらく・・あんじゅもイジられたそうだし。。。^^;

>椎茸さん
実家に帰って、リフレッシュですね♪♪
チビ達と暴れるって、、、ワンコ達のジャンプ&キックには
くれぐれも気をつけて下さいね^^
すると来週は・・グレン兄と大佐の遊泳シーンが更新されるかしら??

>ムサシママさん
ボステリの中に “ 変なおじさん ” でも入って居そうですよね^^
ほんとイジリ甲斐がありますぅぅ
by あんママ (2006-08-16 16:08) 

motty

あんじゅさん.....恐いけど可愛い(笑)
いろいろいじりたくなる気持ち解ります♪
ニッキーは思いのほかぶっさいくな顔が出来上がるので楽しいです。
うちも旦那が仕事三昧なお盆なんで
家でまったりスイカを食べたりしてすごしてます(>∀<)
by motty (2006-08-16 18:05) 

U3

「上目遣い」と「白目遣い」はあんじゅの特許だよね(笑)
by U3 (2006-08-16 19:24) 

まろすもママ

あんママさん、絶対にあんじゅちゃんで遊んでますよね(・m・ )クス
でも、何されても言うことを聞いてくれるあんじゅちゃんはなんて良い子なんでしょう♪
すもものライオンカットは少しづつですが伸びてきました。。。
秋も寒くなる頃には元のシェルに戻るでしょうねぇ~(爆)
by まろすもママ (2006-08-17 18:46) 

ぷっち

かわいいあんじゅちゃん。。
目が半開きですよ^^
こういうお顔をみるとあんじゅちゃんとサンテが少しつながります^^:
by ぷっち (2006-08-19 09:45) 

あんママ

>motty さん
ニッキーくんは表情が豊かで可愛いですよねーーー!
その点あんじゅは・・・怖っ可愛い系だよな^^;

>ブラパパさん
上目遣いって結構ぅ疲れると思うのですが
なんで、いつもこの顔なんでしょう。。。

>まろすもママさん
何されても言うコトを聞くのは寝てる時と疲れてる時のみで
普段は自己主張してますよ^^; 爪切り嫌がったりとか。。。^^

すももちゃん、元の姿に戻ってしまうんですね。。。残念


>ぷっちさん
あんじゅも、サンテくんも、身体の中に
“ 変なおじさん ”が居そうじゃありませんか^^
by あんママ (2006-08-21 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご満悦ぅぅ寝姿。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。