SSブログ

ドラえもん顔 [あんじゅについて]

あんじゅって、、 まんまる顔で “ ドラえもん ” みたい

 

 

 

 

 

 

 

でも。。。。。 ドラえもんは、こんな寝方はしないか


nice!(10)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 15

おかしゃん♪

きゃぁ~っ!おかしゃん大好きなショットでしすよぉ~♪♪♪
もう、にんまりが止まりません!! ^^ ^^ ^^ ^^ ^^
思わず、すりすりしたーいっ!
こうゆう寝方ってボステリ特有なんでしょうか??
もう、これで1日は幸せな気分になれます☆

それから・・・
↓の記事・・・おかしゃん旅行(韓国)前日で見逃してました!!
あんじゅちゃんのチッポは2段階!!
パンチは長さも3.4cmと短いので1段階です!
あんじゅちゃんくらいの長さがあったら振れるのかなぁ?
ボステリのチッポ振り振り見てみたいですぅ☆
by おかしゃん♪ (2006-07-04 10:12) 

のりのり

おひさしびりですぅ。
なんとすごいアングルの写真ですね(笑)
寝姿も独特~
こんな姿に癒されちゃいますよね~
by のりのり (2006-07-04 11:03) 

yumiko

あんじゅちゃん。。くの字になってますね~。
体がやわらかいのね。ちょっと寝姿イナバウアーはいってません?…^^;
こんなに熟睡してるなんて、よほど気持ちがいいのでしょうね。
見てると眠~~くなってきました。あんママさんも睡魔にオソワレタリシテ~。
あんじゅちゃんってオヒゲ白いんですね~首筋も真っ白でキレイ♪♪
by yumiko (2006-07-04 12:00) 

椎茸

相変わらず・・・の寝相で可愛いですねー。やっぱり、お嫁さんに・・・。
by 椎茸 (2006-07-04 15:30) 

カイ

はじめまして〜
この寝相、ほれぼれするような姿ですね^^
びっくりしました(笑
by カイ (2006-07-04 16:12) 

エボママ

無防備な寝方、かわいいですねー。安心しきってますよね。見てるだけで癒されます。
by エボママ (2006-07-04 22:39) 

ぷっち

あんじゅちゃん 寝てる姿までかわいいー
すごい反ってますけど?笑
お口もゴムパッキンみたーい♪うふふ♪
by ぷっち (2006-07-05 10:40) 

あんママ

>qiaozi さん
あんじゅの短いしっぽ、ぎこちない動きですが・・フリフリしますよ♪♪
同じボステリでも、しっぽの違いがあるんですね。。。
寝方は、みんなこんな感じなのにな~^^

>のりのりさん
ほんと癒されちゃいますぅぅ
こんな姿を取って置きたくて、気づかれないように
そぉーーと写真を撮っています♪♪

>natsugrass さん
確かに身体はグニョグニョしていますね^^
もちろん!よく一緒に寝ていますよーーー
あんじゅは人に くっついて寝るのが好きなので
今の季節は、かなり暑苦しいですが・・^^;

>椎茸さん
大佐様も、こんな寝相ですよねーー
紳士なグレン兄ちゃんは、こんな寝方しないんでしょうね^^

>カイさん はじめまして♪
熟睡すると、どんどん寝相が悪くなってくるんですよーー
ほんと良く爆睡するヤツです^^

>エボニさん
熟睡すると、無防備になってきますね^^;
そこで、お腹を擦ると足も開いてきちゃうんですよーー

>ぷっちさん
ゴムパッキンみたいですか^^
ほっぺと言うか・・上唇って言うのかな、、
ベロベロしていて面白いですよね~♪
サンテくんのお顔も、ベロベロで遊べますか??
by あんママ (2006-07-05 18:37) 

まろすもママ

うわぁ~~~、あんじゅちゃんどうやったらそんな寝方になるの(〇o〇;)
でも、すっごく気持ちよさそうに寝てますね(・m・ )クス
見てるこっちまで気持ちよく寝ちゃいそうです♪
ドラえもん、ちょっと納得してしまった・・・(^^ゞ
by まろすもママ (2006-07-06 20:18) 

kanamixx

うまい、うまい!うますぎです!!
モデルさんが上手なのか・・・
カメラマンが上手なのか・・・・
確かにドラえもんっぽいですね。
悪戯したくなっちゃう寝相ですね(笑)
by kanamixx (2006-07-08 00:30) 

U3

なっなっ何ちゅう格好やねん!!!
はじめの写真、新種のカエルかと思ったぞい!
by U3 (2006-07-08 15:08) 

凍頂のり茶

な〜んて可愛いんでしょう〜!!
あんじゅちゃんは、す〜っとスマートなイメージがあるけれど・・・
こんなコロコロする時もあるんですね^^
by 凍頂のり茶 (2006-07-09 11:41) 

あんママ

>まろすもママさん
うちのドラえもん犬は、結構こんな格好で寝ていますよ^^;
ウネウネ ウネウネ 身体を動かしながら
移動して行くので、寝相はかなり悪いです。。。

>kanamixxさん
kanamixxさんに褒めて頂けると本当嬉しいです!
サスケちゃん&コナンちゃんを見習って
ドラえもんあんじゅにも、バシバシ頑張ってもらいます^^

>ブラウンパパさん
確かに・・目が出てて、口が大きくてカエル顔かも^^;
カエル犬かぁ。。。

>凍頂のり茶さん
丸顔だし、胸板も厚いので、寝転がってるとコロコロの仔豚のようですね^^
by あんママ (2006-07-10 20:35) 

あんママさん、お久しぶりです。
はじめ、あんじゅちゃんどうなっちゃってるのかと思いましたよ。
ボストンテリアは寝姿がフツーじゃありませんよね~。
ついついカメラを構えてしまいます。
by (2006-07-14 23:09) 

あんママ

>ムサシママさん ご無沙汰していますぅ
ほかの犬種は、ここまで寝相が酷くないんですかね。。。
ボステリは無防備すぎ??
by あんママ (2006-07-18 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しっぽご満悦ぅぅ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。